スタッフ日記

ヽ(^。^)ノ久しぶりに甲子園に行ってきました。ヽ(^。^)ノ

2022年6月7日

久しぶりに甲子園に行ってきました。

ファイターズとの交流戦でお目当ては、新庄BIGBOSSに会いたくて。

タイガースの人気を凌ぐ、歓声には驚くばかりです。

電光掲示板や照明類が、新設されきれいなカクテル光線もデーゲームでは、ありましたが、

体験できましたので、、、ナイターなら更に感動しただろうと思う次第です。

 

試合前に大盛り上がりでした。

試合は、大山選手の3ラン

小野寺選手のスリーベースヒットで勝利いたしました。

最後は、石井投手が、抑えてくれて勝ちました。

久しぶりにいい時間を、安心して観戦できましたのでヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノですね。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る