スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年5月23日

あー、5月も後半、皆さんも少し中だるみですよね。疲れがたまってきて追い打ちを

かけるようにまもなく梅雨に、、、さらに6月は、祝祭日が全くないので休息も取りづらい

、何で6月には祝祭日を設けないのでしょうか。ジメジメする日にゆっくりする日があっても

いいのにと、思う次第です。  ひとり言でした( *´艸`)

それでは、K君の愛車レボークにワークエモーションZR10をお買い上げいただきました。

サイズは1885 と225/45R18で引っ張り気味でそれでは、ご覧下さい。

お次は、リヤに

いい感じに仕上がりました。

次回は、足回りご注文お待ちしております。 ヽ(^。^)ノ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る