スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年5月20日

少しづつ季節が移り替わってきておりますが、この頃は、暑い季節が苦手になってきまし

た。今年になって熱中症にかかってしまい、水を飲みながら仕事に励んでおります。

皆様もお気を付けください。

独り言は、これくらいにいたしまして本日は、ハイエースのローダウンKIT取り付け編で

お付き合いください。

リヤのバンプラバー交換からブロック取り付けに

玄武さんの商品になります。しっかりした作りでロゴもおしゃれですね。

お次は、フロント周りになります。上のブッシュを取り付けするのは、コツがあるので

少し大変でした。あとは、トーションバーで調整をいたしまして完成です。

いい感じに落ちましたね。

次回は、タイヤホイールご注文お待ちしております。

              ヽ(^。^)ノ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る