スタッフ日記

ゴールデンウィーク休暇の珍道中編 !パート2!!

2022年5月13日

前回では、書ききれなかったことが、ございましたのでパート2を書かせて頂きます。

その後、久留米を後にして阿蘇の裾野にある鍋ケ滝に行ってきました。

火砕流で埋め立てられた、川が作り上げた本当に美しい川でした。

川の流れを裏からのぞけるのは、数少ないと思いますので一度は、見てみたいですね。

こちらは、正面から。

こちらは、裏側からになります。お次は、阿蘇に向かいます。

阿蘇山からの眺めをお楽しみください。

朝やけになります。少し曇り空でしたので、、、、

お次は、さらに美しいエメラルドグリーンの川へ

菊池渓谷になります。熊本に来たら必ず寄ってほしいと現地の方が、

言っておられました。

きれいですね。

熊本城にも行ってきました。

本殿は、回収も進みきれいなお城に戻っておりましたが、周りの城壁などはまだまだ

改修の途中でした。

早く復興が、進むことをお祈りするばかりです。

おまけ

最後は、門司港によって九州を満喫させて頂きました。 また行きたいと思います。

              ヽ(^。^)ノ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る