スタッフ日記

(*´ω`*)!ゴールデンウィーク前のご準備万全ですか。

2022年4月25日

さあ、皆さんまもなくゴールデンウイークですよ。お出かけのご準備は万全ですか。

まだ今なら、間に合いますよ。お早目のご準備で安心、安全なドライブをお楽しみ

下さい。当店は、5/2まで休まず営業させた頂いております。

☆お休みは、5/3~5/6日まではお休みさせた頂きます。 m(_ _)m

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、お付き合いください!!(^ _ -)

本日は、日産セレナにドラレコ前後取り付け編です。

まずは、電源を取るためにメインパネルを外していきます。

 

お次は、リヤハッチをばらしていきます。

いつも思うのですが、配線の取り込みが大変なんですよね。

この黒いブーツを通すのが、大変なんですよね。車種によって太さが違うので、、、、、

コンパクトでいい感じに、納まりました。

前まで内張の中を隠しながら前に通していきます。

ピラーまわりから引き込みまして。

こんな感じに。

後ろもこんな感じに。これで安心してドライブできますね。

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る