スタッフ日記

(^ ^♪  本日のお仕事、タイヤ&ホイール編。 ヽ(^。^)ノ

2022年4月19日

寒暖の差が、大きくて着るものに悩みますね。

先日、熱中症の事を書いていたのに自分が、3年ぶりになってしまいました。

そんなに暑くないのに、、、、、歳のせいで体温調整がうまくいかなかったのか、

はたまた、飲み過ぎが原因なのか、それは判りませんが、、、

点滴を打ってもらって何とか復活できました。

皆様もお気を付けください。  (#^.^#)

それでは、(^ ^♪  本日のお仕事、タイヤ&ホイール編。 ヽ(^。^)ノです。

本日は、お得意先のハイエースにお買い上げいただきました。

こちらのオーナーさんは、全国を走られるお仕事をされておられますので

見た目と安全性も重視しまして、おススメさせて頂きました。

ホットスタッフさんのマッドクロスMC76とブリヂストンのV600でのSETになります。

リムの光沢とセンターキャップが、マッチしてますね。

フェンダーも面に近くおさまりも。

お次は、斜め前から、

また次回は、オイル交換、窒素ガスのメンテナンスでのご来店、お待ちしております。

              m(_ _)m 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る