スタッフ日記

0 (*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年4月15日

急に暑くなってきましたね。花粉も今週いっぱいで落ち着くらしいですが、

今度は、熱中症対策も怠らないように、皆様もお気を付けください。

それでは、本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

常連のお客様の新しい相棒のご紹介とタイヤホイール装着編です。

新しい相棒は、私たちの年齢にして40歳~ぐらいのカマロになります。

なかなか手に入りにくい相棒とのことですので是非興味をおありの方は、ご覧下さい。

こちらのホイールからの交換になります。 フロントは18インチリヤが20インチでした。

こちらが元のホイールになります。

フロントサイドから、フロントエアロは、塗装加工させて頂きました。

ホワイトレターが似合います。このタイヤのブリット感も良いですよね。

斜め後ろからの

後ろ姿も魅力的ですね。

最後に

男前のデッパも厳つい限りです。  (#^.^#)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る