スタッフ日記

4月は、新しい門出の日ですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2022年4月1日

もう4月、桜がすごく綺麗に咲き誇っていますね。

新社会人、新入学生、の方々の初々しい姿をあちこちで見ることが出来ていつの頃だったかと~、、、、

もちろん自分が、新社会人になったころの事ですので、、、、、、

実は、家の娘も今日から社会人一年生、きっと色んな壁にぶち当たると思いますが、早く一人前になって

一緒に、居酒屋にでも連れて行ってくれる日を夢見て、陰ながら応援したいと思う次第です。

また新たに新鮮な気持ちで自分たちも仕事に取り組んでいこうと思います。

 

近所にある神社の桜が、凄く綺麗でしたのでご覧いただければと思い撮影してきました。

よろしければご覧ください。     ヽ(^。^)ノ

毎年、きれいな花を咲かせてくれて本当に平和の大切さを感じますね。

いつまでも、平和が続きますように、早く戦争が、終結いたしますように。 願うばかりです。

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る