スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年3月30日

月日の経つのが本当に早くなってきました。

3月ももう終わり新社会人の方々や、学生の方々の入学式など行事が目白押しですね。

早く新生活に慣れられて、新しい良い出会いをされることをお祈りしております。

それでは、(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話は、Mさん」のレボーグに

タイヤホイールSETをお買い上げいただきました。

ワークさんのランベックLS10 サイズは1875 +47 タイヤは225/45R18になります。

純正ホイールは、スタッドレスを装着していただいております。

まずは、斜め前から

サイドから、、

お次は、斜めサイドから、

いかがでしょうか。

フェンダーも丁度いい感じにおさまっております。

次回は、足回りの交換、ご注文お待ちしております。 ヽ(^。^)ノ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る