スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノ

2022年3月5日

 もう弥生月、ひな祭りも終わって春らしい季節も間もなくやって来ますね。

そんな穏やかな時期に、世界では、

ロシアが、ウクライナに進攻して大変な戦況になっていますが、

もとは同じ国民であった人々を平気で襲う行為が行われていることは、

本当に悲しい限りです。

各国が、早く停戦に向けて動いてくれるように願う次第です。

           合掌!!

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノです。

本日は、スペーシアにLED球のお取り付けをさせた頂きました。

ハロゲン球からですのですごく明るくなった模様です。それでは、ご覧ください。

まずは、ポジション球です。

凄く色が、違いますね。

白く輝いてますね。

ヘッドライトもこんな感じに。色合いも併せております。

いい感じに仕上がりました。

商品は、IPFさんのLED球になります。

また夜間走行のインプレッションお聞かせくださいね。 (^^)/

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る