スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年2月10日

明日は、2/11日建国記念の日ですね。

昔の本の中では、日本がつくられた日と言われているそうです。

建国記念の日には、「日本ができたことを祝い、大切に思う気持ちを育む」

という意味が込められているそうです。

神武天皇が即位した日にちなんで定められた紀元節を由来として、

1966年に日本の祝日に制定されました。   (*´Д`)」

祝日にもそれぞれ込められた意味があるんですね。

それでは、本日のお仕事は、IさんのAMG・GTにタイヤをご購入いただきました。

275/35R21 AMG認定タイヤのご注文ですのでミシュランタイヤさんの

パイロットスポーツになります。  (^_^;) 

それでは、ご覧ください。

いつものリフトUPから。いかついフロントグリルです。

当然ですが足回りもエアーサスとごっついショックが。

ブレーキキャリパーもごっつい+AMGの文字が、、、

タイヤのトレッドパターンもグリップ重視に。

こんな感じに。

おまけに。

やはりつらギリが一番かっこよく見えますね。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る