スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノ

2022年2月1日

ついに2月、如月<きさらぎ>立春の月でもありますね。

そろそろ、雪解けが始まってきて新芽が開いてくる準備期間でもありますが、

卒業、就職、転勤など、さまざまの準備期間となるので、また日数も28日と短いので皆様も

この時期を大切にお過ごしください。

私達も一日一日を大切にすごしていきたいと思います。

それでは、本日の小ネタは、バックナビとバックカメラ取り付け編です。

まずは、元のデッキを取り外します。パネルが爪ではめ込まれてるだけなのですが、

かなり固く食い込んでおりました。

ナビは、こんな感じに。バックカメラは、

内張を取り外して、カメラの配線を引き込みます。

配線の引き込みに穴あけ加工と防水は、必須になります。

カメラは、こんな感じに。

パネルを取り付けて

完成です。

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る