スタッフ日記

(*´ω`*)まもなく冬の大感謝祭!実施中!!(^ _ -)-☆

2021年11月11日

寒くなってきました。皆さんスタッドレスのご準備は、よろしいですか。

今年の冬は、間違いなく寒いと思いますのでぜひお早目のご来店、お問い合わせ

お待ちしております。”只今冬の大感謝祭実施中です。”

それでは、本日のお仕事のお話です。レクサスLS600hハイブリッドに

データーシステムさんのエアサスコントローラーのお取り付けです。

内装をほぼバラバラに致しますので慎重に作業を進めてまいります。

流石、高級車の内装ですね、ウッドパネルが気になりますね。

バラして行きますと何点ものパネルたちが、、、

運転席の足元の奥にCPが、隠れています。

助手席側もバラバラです。配線及び本体を取り付けいたしまして、元に戻します。

ノーマルの車高になります。

ダウンした時の車高です。便利ですねー。

もっとダウンすることは出来るのですが、車検対応レベルでまずはお試し走行を、、、

良い感じに落ちてると思いませんか。 (*´ω`*)

次回は、タイヤ&ホイールお取り付け編です。入荷するまでもうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る