スタッフ日記

(^_-)-☆今日のお仕事ヒカリ編。

2021年10月15日

やっと、朝晩、秋らしい季節になってきましたね。

世間も、少し落ち着いてきたみたいなので少しづつ元の世の中に戻ってくれたらと

思う次第です。

でも油断せず、コロナには予防対策忘れずに過ごしていこうと思います。

本日は、最近日が落ちるのが早くなってきましたので運転には、必需品の交換編です。

Kさんのヘッドライト球が、片方切れてしまいHIDからLEDへの交換を

ご注文いただきました。

それでは、まずは取り外しから。

ボンネットを開けてHID関連のバラストやリレーの取り外しです。

結構部品点数が多いのが、HIDの難点ですね。

結構な部品テンスになります。取り外す方が、結構大変かもしれませんね。

マーキュリージャパンさんのLEDをH4球になります。

LED球の台座からまず取り付けまして、球を取り付けます。

作業場が、明るいのでちょっと分かりにくいかもしれませんが、、、

良い感じです。

またインプレッションお聞かせください。  (^0_0^)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る