スタッフ日記

待ちに待った!あの日、、、❤

2021年9月29日

朝晩と随分涼しくなってまいりました。過ごしやすい気候ですね!

よく眠れます(* ̄▽ ̄*)ノ

先日、主人の妹さんの長女である、可愛い姪っ子の結婚式にみんなで参列させて頂き

ました( *´艸`)

当初の予定では、昨年の挙式予定でありましたが、コロナ禍でもあり延期となって

ようやく今年、結婚式場の徹底したご配慮と、二人の心配りのもと素晴らしい挙式が

執り行われましたヽ(*´▽`*)ノ

ガラス張りの建物から見える緑の木々はとても、すがすがしい気持ちになりました。

新婦のベールを母が下すベールダウン。向かい合い見つめ合う姿に、込み上げて(´;ω;`)ウッ…

新婦と父がバージンロードを歩くところではもぅ、号泣((´;ω;`)ウッ…ウッ…ウッ

小さい頃から見ている姪っ子がこんな立派に、、、と考えただけでもぅダメですね。

二人の誓いの頃にはマスクの中がえらい事になっていました:・。(´〇`、)。・:ウッ…

マスクで隠れているから大丈夫だと思っていましたが(;^ω^)新婦にはバレていましたね!

とっても素敵な優しい旦那様でとっても綺麗で可愛い姪っ子でした、、、❤

中庭に出て集合写真、前日までの雨も、式当日は快晴で二人を祝福してくれているようでした!

また披露宴は、素敵なお部屋で、終始笑いが起きるエピソードやスライド写真を見ながら

和やかに二人のような暖かい気持ちになりました。

お料理は、どれも本当に美味しくて「こんなの初めてぇ~!」と子供達もびっくりでした!

娘達に、ここでしてくれない?と言ったくらい素敵な式場でした❤

大好きなお姉ちゃんの様な存在で、前々から早く結婚式してぇ~と催促しておりましたので

本当に待ちに待った日でした( *´艸`)(*´▽`*)

上の娘は、「お姉ちゃん!」と真っ赤な顔で泣き(´;ω;`) 下の娘は、ブライダルの学校に

通っているせいか、常に姪っ子のドレスの後ろ持たな!って思ってしまったそうです!

そして、披露宴も終盤になると新婦からの手紙があります。またこれが、本当に感動して

ご両親の愛情をいっぱい受けて育ってこられたのがひしひしと伝わり、全身から感動の雨?

涙が流れました。本当に素晴らしい結婚式でした!

いつしか娘達にもそんな日が、、、その時、果たして主人があんなに立派に新婦の父を何事もなく?

終えてくれるのか(ーー;) はぁ~とっても心配!!!

「いやっいやっ!ママ~! 新婦の母や!一番心配なのは、、、」

  どうか、娘の大事な日、寝坊しませんように、、、。(人 ̄Θ ̄)オネガイ( ̄Θ ̄人)オネガイ

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る