スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。

2021年9月17日

まもなくシルバーウィーク週間ですね。

コロナ禍での外出は、控えてご近所や、お家で大人しく家族で過ごすしかなさそうですが

来年こそは、楽しい出来事が掲載できることを祈るばかりです。

本日のお仕事のお話は、Oさんのエスティマにドラレコのお取り付けです。

リヤーハッチの取り外しから始めます。

カメラを固定して配線を前まで引き込みます。

サイドパネル横から引き込んでいきます。

前まで引き込んだらグローボックスの内側から電源まで持って行きます。

今回は、ナビ裏より電源を取り出します。

ソケットを配線をそのまま使うので今回はこちらを使用いたしました。

前のカメラを取り付けまして完成です。

お次は、タイヤ交換お待ちしております。 ヽ(^。^)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る