スタッフ日記

(^_-)-☆今日のお仕事。

2021年9月1日

はやもう、9月あっという間に嵐のような夏も過ぎ去り、秋へ突入してくれれば過ごしやすくなって

良いのですが、残暑は、続くのでしょうね、、、、、、

早く非常事態宣言が解除されて、自由に出かけることが出来る日を信じて耐え忍びたいと思います。

それでは、(^_-)-☆今日のお仕事ですが、Aさんの足回り交換です。

現在ブリッツの車高調が経たってきたために、ノーマルショックにRS-RにTI2000でリフレッシュ

いたしました。

それでは、ご覧ください。

フロントは、タワーバーも装着されております。

ブリッツさんの車高調です。ショックの方が、経たってゴトゴト音が出だしたみたいです。

フロントは、ストラットタイプなので比較的簡単なのですが、、、

リヤーは、ダブルウイッシュボーンの為アーム類が複雑に入り組んでいるため、取り外すのにいくつもの

パーツを外さないと取り外しが、難しいタイプになります。何とか無事に完成いたしましたので

ご覧ください。    

まずは、前から。

落ち幅もいいい感じに。

ほぼツライチですよ。

横からもいい感じですよね。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る