スタッフ日記

(*^▽^*)お仕事のお話です。

2021年8月18日

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか。今年は、本当に雨に泣かされましたね。

コロナだけでなく、雨まで、まだ治まっていませんが早くいつもの気候に戻る事を願う次第です。

それでは、お盆前のお仕事のお話です。

お得意先の奥様の愛車スペーシアにタイヤ&ホイールをお買い上げいただきましたので、

ご覧ください。

ホイールは、クロススピードCR10 サイズは1545 タイヤはネクストリーで165/55R15になります。

色は、ダイヤモンドブラックになります。

少しブロンズ色に見えますが、ガンメタブラックに近い色になります。

フェンダー面ぐらいのマッチングになります。

いい感じにおさまりました。又100KM点検のご来店お待ちしております。 m(_ _)m 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る