スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノお仕事のお話とその後のお話です。

2021年8月11日

ワクチン接種後のさらなる報告です。

その後、数日は少し倦怠感と、熱中症のような喉の渇きや、強く物を持つと手が震えるような感じが、

続きました。あと、熱っぽく疲れているかのような状態が、数日続いているかのような感じです。

そろそろ、落ち着いてきたようには思いますが、普段の生活に支障をきたすほどではないので

このまま落ち着いてくれることを信じるしかありませんが、、、、 (~_~;)

それでは、本日のお仕事のお話です。

ダイハツのタフトにタイヤ&ホイール、TEINの車高調、ブリッツのエアークリーナー、オイル他の交換編です。

まずは、リフトに乗せまして、ノーマルのホイールはこんな感じにシンプルなんです。

足回り交換。

お次は、エアークリーナー交換です。

 

取り付けの写真を忘れてしまいました。 (~_~;) 雰囲気をご覧下さい。交換は比較的簡単に出来ます。

タイヤホイールを装着しまして完成です。

フェンダーも面ぐらいでいい感じに。

車高は約3cmダウンになります。

完成です。

またのご注文お待ちしております。 (*´ω`*)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る