スタッフ日記

(^ ^♪ 今日のお仕事。もう8月。

2021年8月2日

コロナ禍の中、オリンピックは、選手たちの頑張りでメダルラッシュに沸いておりますが、緊急事態宣言が

出てしまうようでは、先が心配でなりませんね。何とか早くワクチン接種が進むように願うばかりです。

この夏、お出かけの方も、お早めにご準備ください。今年は、メーカーさんもいつもより早く大型連休に

入る予定ですので、商品が手に入りにくい状況になる可能性が御座います。是非お早目のご準備を!!

      m(_ _)m  

それでは、今日のお仕事編です。

NさんのN-BOXにタイヤホイールSETにてご注文いただきました。

マルカサービスさんのシュナイダーRX27、サイズは1545と165/55R15ネクストリーのSETになります。

それでは、ご覧ください。

お次は、UPで。

赤いリムカットが、鮮烈ですね!!

それから後姿も

そのお次は、

乗り心地も、見た目もUPしてご満足していただけました。有難うございました。ヽ(^。^)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る