スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノお仕事のお話です。

2021年7月26日

お休みは、皆さんいかがでしたか。

行楽地は、多くの人でにぎわっていたようですが、コロナがまた蔓延しないようにお祈りする限りです。

それでは、本日のお仕事のお話です。

お車が大好きな、TさんのイベントカーレストアされたFUSOトラック<三菱>なかなかお目にかかれない

旧車になります。今回は、タイヤお買い上げ有難うございます。

個性的な、塗装ですよね。

マフラーも厳ついですよねー。

このはみだし具合が、絶妙だと思いませんか。 (*´ω`*)

車内も昭和の香りが。。。

ステアリングも懐かしい形状ですね。

またのご来店お待ちしております。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る