スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年7月16日

凄い、天候ですね。まるで豪雨が、滝のように降り注ぎ、川が、濁流であふれそうで、

挙句の果ては、マンホールのふたが飛び、道路が、陥没したところがあるそうです。

あー、コロナに天災何とかしてほしいですね。 (ーー゛)

小言は、これぐらいにいたしまして、I君の、プジョーリフターにタイヤ&ホイール

お買い上げいただきましたのでご紹介させていただきます。

恥ずかしながら、現車を見たのは初めてでした。マッチングも判らず、困っていましたが、

何とか、いいホイールを見つけることが出来ました。

まずは、リフトアップして、こちらが、純正ホイールになります。

OFFロードでの走破性をお求めでしたので、こちらのSETになりました。

17インチから16インチにタイヤサイズも215/65R16に。

OFFロードが、似合いますよね。

フェンダー面もちょい中で、いい感じに。

後姿もGOOD!!

おまけにMOONルーフをご覧ください。

これで夜空も星もバッチリですね。お土産話お待ちしております。 m(__)m

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る