スタッフ日記

(/・ω・)/お仕事のお話です。

2021年7月3日

今年ももう半分が、過ぎてしまいました。

徐々にではありますが、ワクチン接種が進んで私たちにも接種予約券が届きました。

副作用や仕事の影響を考えて、いつ受けようか思案中です。

早く打ちたいのですが、順番もありますしね。

お盆までには、と思う次第です。 (*´ω`*)

本日のお仕事は、Oさんのキャラバンにバックカメラ取り付け編です。

まずは、バックドアの及びドアパネルの取り外しです。

内張は、数十カ所のクリップとネジで固定されております。

ドアパネルは、内張の中にネジが、数カ所止められておりますので意外と取り外すのは、大変です。

見えにくいですが、カメラの配線を室内へ通すためにドリルで穴をあけます。

こんな感じになります。あとは、室内の内張の中に配線を隠してナビまで引っ張ります。

見えないように通していきます。

最後の仕上げにナビに取り付けて完成です。

キレイに見えております。

これで安心してバックできますね。 (*^▽^*)

完成です。 またのご来店お待ちしております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る