スタッフ日記

(*´ω`*)ノ“ ちょっと、ひと休み。

2021年6月23日

六月ももう後半、やっと非常事態宣言が解除されて、飲み屋の提灯が燈されて愛おしく思います。

みんなで、飲める日までもうしばらくの辛抱ですよね。

本日は、T君が新しい愛車の乗り換えたので久しぶりのご来店です。

約半世紀前のイギリスの名車トライアンフ・GT6 クーペでお越しいただきました。

めったに見れないお車なので、楽しい時間をありがとうございました。

それでは、ご覧くださいませ。

イギリスは、日本と同じ右ハンドル車なのですが、こちらのお車は左ハンドルになります。

お客様曰く、アメリカから日本に渡ってきたお車なので左ハンドルに変更されているそうです。

それではエンジンの方も。

 

この元の状態を維持するのが、大変なんですよね。

 

次回は、タイヤでのご来店お待ちしております。 ヽ(^。^)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る