スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年6月17日

まもなく緊急事態宣言が、解除の予定ですが本当に早く元の生活に戻ってほしいですね。

自由に出歩けることが、こんなに幸せであったと感じます。

 

本日は、お久しぶりのご来店U君のコルベットホイール交換編です。

純正のホイールは、ホイールでオリジナル感があって良いのですが、たまには衣替えも良いですよね。

では、違いをご覧ください。

サイドマフラーなのでリフトでジャッキアップが、出来ないのでまずはフロントから交換です。

純正は、こんな感じで。

衣替えは、アメリカンレーシングこんな感じに。やっぱりアメ車には似合いますね。

リムの深さが、UPしております。

続いては、

お次は、前から

フェンダーツライチです。

 

最後に前から

完成です。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る