スタッフ日記

久しぶりに、タイガース応援編(#^^#)

2021年6月8日

先日久しぶりにお店をお休みしまして、甲子園にタイガースの応援に行ってきました。

二年ぶりに行ったので、甲子園の周りがあんなに変わっているとは!! 

昔ながらの、屋台や長屋風のお店がなくなっていたのには、ちょっと寂しい気がしました。

シュッとしたキレイな感じは、すごく良いのですが、、、、

応援グッズが大量に陳列されていてファンには、最高のお店には間違いないのですが。

その日は、晴天で流石にデーゲームは、熱中症対策しながら観戦しないと厳しい季節になってきました。

いつもながら甲子園の芝生は、本当に綺麗です。甲子園園芸さんたちの技術の賜物ですね。

試合は、残念ながらソフトバンクの圧勝大量リードで負けてしまいましたが、

8回に代打の神様、最後まであきらめないベテラン原口の気迫の三塁打、

次のマルテがツーランホームランで最悪のムードが少し

和らいだところで、、、周りの人たちは、それを見て帰られたのですが、

最終回サト輝まで回るのが判っていたので奇跡の一打を

信じて最後まで応援しておりました。

そんな、まさかの奇跡が!! (*^^)vその瞬間が、(/・ω・)/

キターーーーーー!!

ホンマに凄すぎる!!

スッキリしないまま帰るのかと残念な気持ちが、一発で最高な気持ちになりました。

本物のスターになってくれることを信じて応援していきたいと思います。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張ってや、タイガース。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る