スタッフ日記

(*´ω`*)(*´▽`*)もう五月も終わりですね。

2021年5月28日

えーあっという間に五月も終了。ホンマに最近月日が、経つのが早くなってきました。

梅雨入りも早くなって季節感もなくなってきて異常気象が原因なんでしょうか。

本日は、マツダのCX-3にドラレコとレーダーのお取り付けです。

新車なので特に気を使いますねー。でも部品は外さないと取り付けできませんので

慎重に取り外してまいります。

さっそく、、、

内張を取り外して配線電源の取り回しから始めます。

リヤーカメラの取り付けの為こちらもパネルの取り外しです。パチンという音で外れるので緊張の連続です。

水漏れがない様にゴムのパッキンの中に通していきます。これが結構大変なんです。

こんな感じになります。

こちらはフロントカメラです。

最後に動作確認しまして完成です。

本当にデザインが、お洒落になりましたね。

後姿も良いですね。 次回は、タイヤ&ホイールのご注文お待ちしております。 m(_ _)m

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る