スタッフ日記

(*´ω`*)ノ“ ちょっと、ひと休み。

2021年5月21日

久々の日記です!(*´ω`*)ノ“

5月も後半ですね(;^_^A 雨いやですねぇ~!でも雨も無ければ困るんですが、、、。

適度に降ってくれますように願います!

店長が、ネタ切れのため私の過去のお話にお付き合いください。<緊急事態宣言前の>

かな~り前の話なんですが、奈良に嫁いだ中学校の時からの友達がいまして

奈良町へ、ランチと話題のかき氷を食べに行きました(*´ω`*)グフッ 

友達がおすすめの古民家に開店前から一番で並んで、、、。

 

 

古民家でランチ(*´ω`*) おいしっ

 

 

風情のある路地裏を散策、、、。

 

 

この苺のかき氷サイコ~でした! 予約取ってくれて、、、ここ行きたかったとこぉ~!

 

 

そして、突然!鹿~~~(/・ω・)/

 

 

普通のサイズと比べたら分かりやすいのですが、めっちゃ大きな大仏プリンをお土産に買ってもらいました!

友達の案内がとても素晴らしく( *´艸`) 奈良を満喫させて頂きました(^^♪

また行きたい!!!奈良最高!(*´ω`*)!  友よ!Thank you(*´▽`*)ノ

コロナがおさまったら、、、ね!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る