スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年5月12日

いまだに非常事態宣言が解除されず、苦しんでおられる方々がおられるのは、本当に辛い限りです。

延長されたことでイベントやスポーツ観戦、遊技場などから歓声が聞こえずいつになったら元の生活に

戻れるのか早くワクチンが行き渡る事を祈るだけです。

そんな中でも仕事があることに感謝しまして、本日は、Kさんのお仕事編をご覧ください。(*^^)v

ハイラックスにタイヤホイールSETをお買い上げいただきました。

ホイールは、レイズさんのTE37XT タイヤはBFグッドリッチKM3 18インチにてSETさせて頂きました。

オフロードを走るには、最高に似合う組み合わせですね。

それではお楽しみください。

まずは、ノーマルたいやSETです。

交換するSETは、こちら。凄くいかついパターンだと思いませんか。

フェンダーもギリギリで!!

いい感じですね。

またのご来店お待ちしております。  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る