スタッフ日記

(*^▽^*)お仕事のお話です。

2021年5月8日

皆さん、ステイホームウィークいかがでしたでしょうか。私たちは、お家のガレージで家族バーべーキューに

近くの回転ずしもちろんノーアルコール、ラーメンチエーン店にてノーアルコールを梯子しながら

密にならないように気を付けて過ごしました。

本当に寂しいゴールデンウィークになりましたが、家族は結構密な関係性を取り戻せたかと思います。

来年こそは、開放感たっぷりな場所でビールが飲みたいです。 (#^.^#)

それでは、本日のお仕事は、Kさんのご依頼でメッキバンパーグリル装着編です。

純正グリルに合わせてバンパーグリルをメッキタイプに交換です。バンパーの黒い部分をメッキタイプに。

装着には、バンパーの取り外しが必要になります。

グリルの爪が、個体差がある為、削りながら少しづつ取り付けしていきましたので思ったよりも時間が

かかってしまいました。

ボンネットを閉めて完成です。

男前になりました!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る