スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年4月26日

またもや、緊急事態宣言が発令されましたが、本当に昨年のゴールデンウィークよりも厳しい状況の様に

思います。こんな事が続いていては、みんなの気持ちも暗くなってしまいますよね。

唯一の楽しみは、MLBの大谷君の活躍とNMBの佐藤君の活躍が私にとっては、一服の清涼剤です。

皆さんも緊急事態宣言解除後のお出かけに向けて安全点検、お出かけご準備今の間にいかがでしょうか。

お待ちしております。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは、(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事は、SさんのヴェルファイヤーにレグノRV245/40R20

をお取り付け編です。乗り心地、静粛性、走行安定性抜群のミニバン専用タイヤです。

フロントもいい感じですね。

渋い横顔ですよね。

またのご来店お待ちしております。

有難うございました。    ヽ(^。^)ノ

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る