スタッフ日記

(*^▽^*)お仕事のお話です。

2021年4月9日

もう桜も散ってしまい少し寂しく思いますね。次は、ゴールデンウィークに向けてコロナが治まる事を

祈るばかりです。早くワクチンが、皆なに行き渡ってほしいものですね。

それでは、本日は、Hさんの愛車レネゲードにタイヤ&ホイールSET編です。

純正でエアーセンサー付きですのでアンドロイドセンサーを取り付けいたします。

これで問題なくエアーセンサーを使用できます。

こんな感じにおさまります。

新製品のアレンザとテクマグタイプ207Rでセットさせて頂きました。

サイドからもいい顔月になったと思いませんか。

ぜひアレンザの乗り心地お教えください。

        m(__)m

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る