スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年4月1日

もう4月入学式、入社式のこの時期新しい出会いと別れの季節ですね。

お世話になった方とのお別れ新しい人たちとの出会い、、、、本当に桜が見ごろの頃に感傷深くなるのは

年のせいでしょうか。 (*´▽`*)

それでは、本日のお仕事のお話はTさんのオデッセイにブリッツさんのスロコンお取り付けです。

グレーのカプラーの間に専用のカプラーを取り付けいたします。エンジンルームからの取り回しになります。

タイヤハウス内のグロメットから車内に引き込みます。

スロコンのユニットになります。

ステアリングのコラムカバーから引き出してキーの上の方にセッティングさせて頂きました。

またインプレッションお教えくださいね。 m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る