スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事編。

2021年3月12日

本日は、数か月前からオーダーしていただいておりましたOPENカントリーをジムニーの185/85R16標準サイズ

よりも大きくなりますが装着頂きました。

ノーマルタイヤだと貧弱に見えるのと走破性をUPしたいとのご要望、さらにホワイトレターがお気に入りとのこ

とです。是非ブリヂストンさんにも新しいラインナップに加えていただきたいですね。

(*´▽`*)

ノーマルタイヤから取り外しです。ちょっと指が、、、、

文字の部分がブルーに見えますが、今から洗って落としていきます。

丁寧に水をかけてたわしとスポンジでで落としていきます。

 

すっきりしました。!! またインプレッションお聞かせください。

ありがとうございました。 ヽ(^。^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る