スタッフ日記

(;^ω^)久しぶりのお休みに行ってきました。

2021年3月8日

やっと一部ですが、自粛制限が緩和されて近くの居酒屋さんが、営業されたのは少しだけですが

嬉しい限りです。

密にならないようにみんなで、注意しながらコロナに立ち向かいたいと思う次第です。

澄み渡る晴天に景色の美しさに癒されながら上の娘と私のプチ旅行です。

この4月から社会人になる前にスノボーがしたいというので、私はスキーですが、それじゃあ、と思い出作りもか

ねてこんな時に行くなんてと、言われそうですが十分注意しながら数年ぶりに、

鷲ヶ岳スキー場に息抜きを兼ねて行ってきました。

ゲレンデでは、もちろんマスク着用でリフトやゴンドラに乗らないといけないルールになっておりました。

ちょっと驚きでしたが、これもみんなの為なので致し方ないかと思います。

それでは、久しぶりの大自然をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい思い出になりました。 (*´▽`*)

来年もまたいけると良いのですが、それから、マスクなしで滑れる環境になりますように。

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る