スタッフ日記

(*´ω`*)(*´▽`*)今日のお仕事。

2021年2月26日

ついに2月も末に、祭日があるうえに日にちが少なく商売には厳しい月になります。

その上、コロナのせいで自粛生活が続いておりますので影響が、、、、、

まもなく非常事態宣言が、近畿圏ではありますが、解除予定なんとかこのまま落ち着いてくれることを

願うばかりです。 ワクチンが、早くいきわたりますように。 

本日のひとり言でした。

それでは、(*´ω`*)(*´▽`*)今日のお仕事は、タイヤ交換編です。

タイヤは、155/65R13 ネクストリー以前のタイヤがひび割れで乗り心地も最悪だったので交換頂きました。

完成写真ですが、ふとヘッドライトを見ますと真っ白け、(;^ω^)あちゃーな状態それじゃー一度磨いてみま

しょうか。 <こちらは磨いた後の写真になります。>

左右ともに磨く前の感じがこれ!! 

磨きますとこんな感じ!!これ以上ほっておくともう磨ききれなかったかも。。。。。

タイヤ交換の際には、こんなおまけのサービスも行っております。ぜひご来店お待ちしております。

状態によっては、磨ききれない場合もございます (◞‸◟)。

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る