スタッフ日記

(*^▽^*) 無事に!

2021年1月20日

丑年が始まって、もう1月の中旬!月日の経つのは、本当に早いですね(;^ω^)

今年は、下の娘が成人を迎える年。中止や延期されるところも多い中、最後の最後まで成人式できるのか

ハラハラ❤ドキドキ❤していましたが無事行われました。当たり前に行われていたことが、当たり前に

出来なくなっている、、、想像もしなかった。日々の出来事に感謝していこう。そう強く思いました。

 

上の娘が花束を持って行ってくれました!小さい頃は、ケンカばっかりだったのに、、、( *´艸`)(*´▽`*)

学校のお友達が、着物に合わせて作ってもらったネイルも素敵です(*´▽`*)

お友達と記念写真!!二人とも素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この子は、何に興味をもつのかと、やる気スイッチをいつも探して探して、少し興味をもったらそれを

褒めまくって、自信をもたせて任せる!これが、この子を成長させる一番のカギでした。

上の子は、何でもやりたいやりたいで、ほっておいても何でもしたがる、真逆な性格だったので、

どうしたらやる気を持たせることが出来るのか大変でしたが今では、色んな事に興味をもってくれて、

こんな事も出来る?!と驚くばかりです!

二人とも早く自立してほしいという、私の企みにまんまと、、、いやっ

元気にすくすくと育ってくれました!(*´▽`*)!

当日、成長した晴れ姿を主人やお爺ちゃん、お婆ちゃんにも見てもらう事が出来、本当に幸せな一日でした!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る