スタッフ日記

クリスマス前のお仕事\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2020年12月24日

もう今年も終わりに近づいてきましたね。寒さも少し落ち着いてきましたが

今年は、ホワイトクリスマスだったらいいですね。

皆様にプレゼントが届きますようにお祈りしております。

サンタの代わりに赤い車で登場です。

タイヤの交換ですが、最近またじわりじわりブームになって来るのが、ホワイトリボンたまに見かけませんか。

少し青いのは、石鹸ん素材でホワイトリボンが、汚れないように保護しております。

あとナットホールが楕円形なんですが、ワッシャを使って中心を出すんですよ。

ちょっと知らないとちゃんと装着できません。 ('◇')ゞ 

こんな感じになります。

自己主張の強い車ですよね!!

車体もエンジンもバカでか、サウンドも同じくデカい!!

内装回りも同じく。

最後の写真忘れてしまいました。 (ノД`)・゜・。

皆様にサンタが訪れますように。

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る