スタッフ日記

ついに、、、、、取り付けしました。

2020年12月5日

お寒うなってきました。布団の毛布が、いとおしく思える季節が一番好きなんですが、

皆さんは、いかがですか。ちょっと寒いいぐらいが、ちょうどいい感じなんですよね。

そんなこんなでもう一年も終わりに近づいております。

年末にご予定のあられる方は、お早めに冬の身支度、”スタッドレスタイヤもお忘れなく。

それでは、ついに今更と言われそうですが、店のトラックにドラレコを取り付けいたしました。

どんなタイプを付けようかと思案している間にいつまでも付けずにいたのでは、まずいと思い

やはり信頼の高いコムテックさんの前後カメラにいたしました。

見えにくいですね。

後ろのカメラは、配線が隠しやすい場所に、なんせ軽トラは鉄板むき出しなので、、、

見えませんね、、まあ、これで急なヒヤッとにならないようにおまじないみたいなもんですが、

安全運転支援や駐車監視、時々なる警告音が意外と安全運転しないといけないと再認識させられて

良かったと思う次第です。皆様もまだお付けになられてない方は、ぜひいかがですか。

      (*´ω`*)  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る