スタッフ日記

( ゚Д゚)おっ( ゚Д゚)おっ( ゚Д゚)おぉぉぉーーー!!! パートⅡ

2020年11月26日

最近は、リフトUPしてお乗りになる方が、巷にちらほらシャコタンからシャコアップに時代はかわっている

のでしょうか。本日はそんなお車のご紹介です。

本当は、ブリヂストンのタイヤをご購入いただきたいのですが、いかんせん生産しておりませんので

ご容赦下さい。

トーヨーさんのOPENカントリーこれが、225/60R18で外径も規格外のホワイトレターを

ご購入いただきました。

お取り付け後Tさんのベストショットをお送りいただきましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

キャラバンに普通は装着できないサイズですので是非ご覧ください。

ハミタイなのでオーバーフェンダー装着予定です。

( ゚Д゚) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

これでまともに走れるんです。もちろんリフトUPしての話ですが、、、、

また是非ベストショット撮らせてくださいね。

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る