スタッフ日記

( *´艸`)Big Chef

2020年11月6日

暑くもなく寒くもなく、実りの秋で食べ物も美味しく、一番好きな季節がやってまいりました( *´艸`)

先日、お約束がありまして、上の娘の就職祝いに主人のお友達ご夫婦がΨ(*^▽^*)Ψ素敵な所でご馳走

して下さいました!大阪から1時間ほどで到着!神戸の裏六甲にあるステーキハウスでした!(^_^;ノ)ノ

中に入ると目の前でシェフが焼いてくれるスタイル!!!

お豆腐を焼いてその上にタルタルソースをたっぷり、とどめにニンニクチップふりふりされて、娘達も

大喜びで「ん~~❤( *´艸`)( ´艸`❤)おいひぃ~い」を、連続!

お野菜もどれも美味しく(*´ω`*)お魚も芳醇なバターの香りで食欲がすすみ、お肉が出てくる前に

既に心もお腹も大満足でした❤そのシェフが焼きながらのパフォーマンスが凄くて最後まで笑いと

驚きの連続でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひぇ~!娘がステーキを「ミディアムレアで!」って初めて

言わせてもらいました!お肉もまた柔らかく 肉( *´艸`)肉 とても貴重な経験をさせて頂きました!

締めのガーリックライスもパスタももぅ食べれない程お腹パンパンでしたが、美味しすぎて

食べれちゃうんですね(;´・ω・)怖いわ。結婚記念日や誕生日などお祝いでよく利用されるそうです!

そして、娘にも、、、ちゃ~ららーーーん♪と音楽が鳴りまして、そのタイミングで主人がお手洗いに

行ってしまい(;^ω^)あれっ一番行ったらあかんタイミングだったみたいで、主人待ちで「ヤングマン!」

が鳴り続け、、、なかなか帰ってこないので、フェイドアウトされ、再び帰ってきた時にまた音楽を

かけて下さったので、主人の登場曲の様になってました(;´・ω・)娘がくす玉を割って家族で写真を撮って

下さいました。とっても素敵な時間を過ごすことが出来よい思い出になりました!!!

本当に感謝感激です(´;ω;`)ウゥゥ

お友達に頂いたボールペンを使ってバリバリ頑張ってくれることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は別室でデザートとコーヒータイム( *´艸`) あぁ~しあわせぇ。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る