スタッフ日記

なかなか面白い

2020年10月27日

夫婦って似ているようで、似ていない。似ていないようで、似てる。

先日、今話題のアニメ「鬼滅の刃」の紹介を朝のテレビでやっていました。

私は、一度も見たことがなく、そこまで興味がありませんでした。でも、芸能人の

人たちが各々高評価されていて、終わってほしくないほど良い作品ですって言われていました。

鬼になった妹を助ける兄妹愛、親子愛、色んな愛の詰まった作品で、映像もきれいで映画も

特に母親目線の深い言葉が出てくるので、親世代の人は号泣されてましたって。

それを聞くと、少し見てみたいかも(*´ω`*)なんて思っていたその日の夕方、偶然テレビを

付けていると、「鬼滅の刃」がやっていました。なるほど!見ていくうちに、吸い込まれて

見入っていました。来週も見てみようかなと、、、。でも主人に良いから見てって言ったところで

絶対、ふーん!と言って、見ないやろうな、、、。

主人が帰ってきて、

嫁「あのさ~今日 “鬼滅の刃” やってたから見てん!」すると、、、

主人「俺も見たーーー!」

嫁「えぇぇぇーーーー!!!!ウソやん!」

主人「昼のテレビである芸能人がな、“鬼滅の刃” そこまで面白くなかったです!って言ったんや!

それなら、一回見てみようかな、、、と思ったんや!そしたら夕方偶然始まってて見てたんや!」

嫁「えぇ?!面白くないと言われて、何で見たくなるん?私なら見ないわ!」

嫁「この朝、昼やってた紹介の番組を夫婦反対に見ていたら、きっとお互い見ていないと思う。」

嫁「偶然にも絶対見る事のない二人が同じ日に、違う評価を聞いて見た!そして、そのアニメについて

話している奇跡に爆笑しました!」なんか変な感動!似ているようで似ていないけど、似てるんやなっと。

皆さんも、まだ見られていない方一度見られては、、、( *´艸`)

人それぞれ感じ方が違うので、どう思われるかは、その人の自由なので!

 

 

靴下で作ったソックモンキー!

左から母、父、妹、姉

なんで俺だけ黄色いんや?!

こんなに作ってどうするんや?!

じゃ~黄色い子売るわ!と言うと

かたくなに、それはやめてくれーーー!!!

と言われます。

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る