スタッフ日記

( ゚Д゚)おっ( ゚Д゚)おっ( ゚Д゚)おぉぉぉーーー!!!

2020年10月24日

最近、体が言う事をきいてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

なんせ!ええ歳になって来てますんで、予測不能な体の症状が出てきてます。

一年前も気になる事が有ったので、いろいろ病院に行って検査してもらいました。

しかし、有難い事に「何も悪いところはありません!」と言われ、その都度健康なんだ!

よかったぁ。と安堵して、、、。「更年期の症状も数値的に全然出ていません!」なんて、言われる

もんですから、家族に「ちょっとしんどいわぁ。更年期かも、、、。」なんて、仮病?みたいな事、

言えなくなり、ちょっと困ったり。でも、違うと分かった瞬間からなんだか元気になってきました!

本当に病は気からなんですね!

それでも、一年経ったらまた違う症状が出てきます。今度こそ!!!更年期かも?!

 

最近、夫婦でDIYにはまってまして、私がこんな風にしたいなぁって言うと、主人が失敗も

しながら、ええ感じに仕上げてくれます( *´艸`) 

 

 

壁紙貼るのは、主人の方が綺麗ですね!やっぱり性格出るなぁ(;^ω^)

 

 

父と作ったカウンターラックを主人がバージョンアップしてくれました!満足!(*^▽^*)ノ

 

 

塗装とステンシルは、私のお仕事!!!

次は、どこをやるかなぁ~!

 

今年は、寒くなるみたいですよ~~~!!!スタッドレスタイヤのご準備は大丈夫でしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)ノ“

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る