スタッフ日記

ヽ(^。^)ノ久しぶりのマフラー交換編。

2020年10月16日

紅葉が、ちらほら目に付くようになってきて非常に作業もしやすく、すごしやすい季節になって来ました。

最近は、本当にすごしやすい秋が一番好きになってきた気がします。

皆さんは、どの季節がお好みですか。

独り言は、これくらいにいたしまして、ヽ(^。^)ノ久しぶりのマフラー交換編にお付き合いの程

お願いいたします。

本日は、IさんのヤリスにFGKのマフラーをお取り付けさせていただきました。

真っ赤なヤリス走りそうですね。

でもノーマルマフラーは、イマイチ見た目も寂しいですよね。

取り外し中です。

デュアルのカーボン出口になります。

サウンドも低音重視でいい感じになりました。

皆様も是非いかがでしょうか。イメージも変わって楽しいドライブをお楽しみください。

              ヽ(^。^)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る