スタッフ日記

(;´・ω・)老体に鞭打ってお仕事中!!

2020年10月9日

最近は、パソコンの光が目に染みて疲れるようになりました。

小さい文字も、老眼鏡を手放せなくなってきました。

年を重ねることは、出来れば避けたいですね。

そんな、老体に鞭打って今日は頑張りました。

そんな、お仕事のお話です。

飛行場の滑走路の整備に使う重機のタイヤ交換です。

大きさで言うと高さ140cm幅35cm重さはホイールを入れると70kg以上はあるかもしれません。

こんな感じです。大きいでしょ。

ちょっと順番の画像がずれてしまいましたが、作業の流れとしては、こんな感じです。

老体には、結構な重労働になります。

やっと外れる瞬間です。フ~!!

ハンマーでたたきながら、レバーで入れていきます。

最後にエアーを充填して完成です。

こんなお仕事もたまにですが、やっております。 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る