スタッフ日記

(*^▽^*)お仕事のお話です。

2020年10月5日

まだまだ、秋らしい季節と程遠いですが作業をするものとしては、非常に過ごしやすい季節には、

なって来ましたね。 その変わり、蚊が急に元気になりだして痒いは、腹が立つはでぇ、作業が

はかどらないというジレンマに陥っております。皆さんはがいちゅう、対策どうされてますでしょうか。

また良い方法があれば、ご教授お願いいたします。

それでは、AさんのリーフにポテンザRE004をご購入いただきましたのでご覧くださいませ。

先進的な面構えですよね。NISMOバージョンになります。

車高の高さもいい感じですよね。

またタイヤのインプレッション教えて下さいね。

又のご来店お待ちしております。  m(_ _)m

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る