スタッフ日記

( `ー´)ノ ドキドキ、ドライブ珍道中へ!!

2020年9月25日

先日、上の娘が卒業した滋賀県の高校まで教育実習の為3週間、荷物も沢山有ったので、下の娘と

一緒に車で送って来ました!行きは、上の娘が運転し帰りは、下の娘が運転して帰るという一日に

二度もドキドキを味わえるという滅多にない経験をしてきました!(;^ω^)

本来なら行きも帰りも私が運転する予定だったんですが、前日掃除中に腰をひねりまして、こちら

から運転してもらわれへん?帰りも下の娘に運転してもらわれへん?とお願いしてついて来てもらい

ました。(;^_^A 上の娘は大分乗り慣れてきたのか下道よりも、高速の方が安心して横に乗って

いられました。1時間ちょいで無事到着!問題は帰りです!

下の娘に高速乗ったことある?「あるよ~~!」あるんや~(;^ω^)ノそれならまだ安心(^_^;)フゥ 

昔お世話になった寮に荷物を運び、またお世話になります。お洒落なCAFEでランチをと思っていた

のですが、調べて行くとこ行くとこ、研修中で臨時休業という張り紙!今日は、何なんだ?

結局、寮の近くでお腹いっぱいにお昼を食べて、、、さぁ!帰るぞぉ~!!!

 

 

下の娘がボソッと「高速教習ぶりっ!」、、、と。

(; ゚Д゚)ぎょぎょぎょえ~~~!!!!うっそぉーーーーん!

慎重に!慎重にね!    「おっけ~い!(*^▽^*)OK」

するとどうでしょう!!!車も混んでおらず、すーい、すーいと、いい感じに走るではないですか!

なーんだ下道より、二人とも上手に運転できている!少し安心しました( *´艸`)ホッ

運転しないと上手くなりませんものね(;^ω^) 昔、父は私が車で出かけると帰って来るまでずっと

寝ずに、帰りを待っていてくれていました。その気持ちが、今よーーーーく分かります!

娘はバイトがあるので梅田まで運転して、そこからは私が一人で運転して帰ったのですが、、、(;´・ω・)

何がドキドキしたかって、、、急に解放された安心と梅田の人込みの慣れていないのとで不安が入り混じり

トイレにも行きたくなってσ(◎_◎;)こんな顔で店まで何とか帰ってこれました(´;ω;`)ウッ…

結局、私の運転が一番ハラハラドキドキしたんやんっ!!!っていう話です(一一")

皆さん!安全運転で!安全点検も忘れず!トイレにも行けるうちに行っときましょうね!!!

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る