スタッフ日記

鈴虫が鳴いてます、、、。

2020年9月14日

今年は、色んなことが予定通りいかなかったり、楽しみにしていた行事ごとが縮小されたり、

中止になったり、、、。いつもはセミの声が聞こえると、暑いな(;^_^A余計に暑さ増すな(-_-;)

なんて思っていたのですが、今年はあっセミ!夏だ!!と嬉しくなったり、鳴き声がいつの間にか

聞こえなくなると、今度は鈴虫がリーンリーン、、、秋だなぁ~と虫の鳴き声でしみじみ季節を

感じる事が出来ました。

 

 

子供たちが小さい頃、抱きかかえてスキーで滑って下りて来たなぁ~!懐かしい。そんな事。

子供たちはこれっぽちも覚えていませんけどね(;^_^A その途中、コロンと雪の上に落とした

ことも覚えていません( ;´艸`)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る