スタッフ日記

( ゚Д゚)シンデレラ♪フィット!!!

2020年9月10日

仕事を終えてから、最近忙しくて、、、(;^_^A

と言いますのも、じわりじわりと、お店の雰囲気を変えるため

店長と二人でバトルを繰り広げております!

店長:窓枠より1センチは控えて、、、下は2センチ控えて、、、と。

嫁:えっ?!きっちりした方がいいのでは?

店長:木は生きてるんや!反りもするし、歪んでるもんや!

嫁:ううう~!右と左でこんなにも違うの?

店長:分からんやっちゃな~!床がまっすぐちゃうねん!

嫁:そ、そーなんやぁ!!!

何度も窓にはめてみて、、、よし、よし! 

 

 

まさしく「シンデレラフィット」

 

 

店長は、塗装はイマイチなんですが、私は塗装が一番好きな作業!

 

 

こっちだけやったらあかんなぁ~!

 

 

後日、もう一枚作成!

 

 

( ;∀;)( ;∀;)完成!!!

 

 

外からこんな感じ! またコーヒー飲みに来てください!  オイル交換も来てくださいね♪

 

 

  

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る