スタッフ日記

(*^~^)背筋も凍る!!こんなん見たことおありですか。(*´~`*)

2020年8月25日

お盆休みも終わり、御店でしっぽりしておりますと、常連のO君がご来店。

タイヤ見てほしいんですけど。。。。。

どうしたん? 

エライ事ですわぁ。( ゚Д゚)

タイヤのビート部分が、剥がれてきました。

何と、、、、、

こんなところから、剥がれてくるなんて。

溝もまだまだあるのに、考えられないわぁ。

ホンマに恐ろしい、これで高速にの乗ってたら!!

えらいこっちゃ~。

どんなに安くてもこれでは、命がいくつあっても足りませんね。

安心できるタイヤに交換してほしいとご用命をお受けいたしまして、

国産メーカー様の物に交換させた頂きました。

皆様も足元のチェックは、必ず行ってくださいね。

           m(_ _)m

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る